人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルーズ最終報告

朝起きてやることが雪かき!!夫婦揃って雪かきなんぞしているのはご近所でも我が家のみ。でも、結構楽しいのです。って楽しく考えなきゃっね。

クルーズの船の旅も帰りは船のガイドを見て、夫は卓球とパターとブラックジャックのトーナメントに出場しました。卓球は4名(子供2名)の中優勝。パター3名のうち優勝してご機嫌でした。ブラックジャックは出場資格も得られず。。。そして、夜はショーを楽しみます。遊んでばかりのクルーズも最終なので、昨日のお昼からレストランへ行くことになりました。(昨日行って夫がお気に入りの為)朝と昼は同じレストランです。時間が決まっています、朝もお昼も夕飯も食べる事をメインに行動が決まってきます。せっかくのお料理美味しく食べたいです。運動はもっぱら船のデッキでダンスの練習です。
私はワッフル。かなりソフトタイプです。
クルーズ最終報告_f0188990_4211140.jpg










クルーズ最終報告_f0188990_4213427.jpg










この日に夫が食べたものではないのですが、量があまりに多くてお昼は食べられなくなりました。それ以降夫は、トーストと卵のみになりました。

お昼レストランの紹介です。色々ポテトの茹で野菜。
クルーズ最終報告_f0188990_4262272.jpg




パスタも美味しい。
クルーズ最終報告_f0188990_49929.jpg




夫はメインのみ
クルーズ最終報告_f0188990_4104768.jpg




夕飯も今日で最後、昨日のリベンジのため時間きっかりに行きました。

私は前菜を2品頼みました、ワインを頼んだのでゆっくりとワインを楽しみたかったのです。蟹の身を使った一品パン粉をつけて焼いてあります。
クルーズ最終報告_f0188990_4121212.jpg

こちらはナスと炙ったマグロを使ったサラダ。
クルーズ最終報告_f0188990_4124185.jpg






メインはパスタと上にはチキンがのっています。クリームもあまりこってりしていませんでした。
クルーズ最終報告_f0188990_4125926.jpg









夫の前祭はスープです。
クルーズ最終報告_f0188990_4132713.jpg

最後にお肉を食べたかったそうです。
付けあわせが少し前のお肉と違っています。こちらもやわらかくてとても美味しいお肉でした。
クルーズ最終報告_f0188990_414177.jpg





デザートはアイスクリームケーキです。甘さ控えめです。
クルーズ最終報告_f0188990_4144339.jpg


クルーズ最終報告_f0188990_4145723.jpg






お昼にバッフェに行ったらデザートが沢山並んでいました。人もものすごい人数
写真を撮るのも一苦労。
クルーズ最終報告_f0188990_4383594.jpg


長々とクルーズの紹介をしてみましたが読んでくださりありがとうございます。
明日からは普通のブログ更新になります。では、
今日2度目の雪かきに行ってきます。
 

by ogasan2 | 2008-12-22 04:42 | 旅行