人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の掃除!!とステーキ

昨日寝る前に夫が統計を遅らせました。
夫『時計直したから、寝ないの?』『ありがとう、まだ10時だよ!!』11時が10時だ!!
との会話をしてからの就寝となりました。

最近土日の休みに園芸をやっていない、堆肥をつくやなきゃと。。。。
金曜日のハロウインから、衝撃の真実を発見して今朝この事実を目の当たりにして、
心が動揺しました。

で!!庭の枯葉を掃除して心を落ち着けよう!!(好きな事が一番)
せっせと今朝の寒風の中落ち葉を、ゴミ袋4つ集めて庭の穴へ投入
汗と共に気分もすっきり
写真を撮るのは忘れました。あまりにも動揺があったので。世の中色々ありますね。

昨日は珍しくステーキを作りました。
夫大満足!! のメニューですが、ワインがなかったので日本酒でソースを作成しました。
庭の掃除!!とステーキ_f0188990_13985.jpg


で、これから法事のためにお出かけしますが。

by ogasan2 | 2008-11-03 01:05 | 家庭菜園