人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サワラ焼き

こんばんは、今日の天気は曇り雨のち晴天になり、暑くなりました。
学校では、連休疲れか皆眠そうでした。私もその中の一人です。
先生が、紅葉したメイプルリーフの葉を沢山持って来てくれて、
押し花を作ってくれました。私も一枚いただきました。素敵な先生 です。


今日は夕飯に先日味噌漬けにした、鰆(さわら)を食べました。
塩焼きと味噌焼きです。油がのっていて美味しくいただきました。
紅葉した葉も、サワラも秋を感じることのできるもの?! 


サワラ焼き_f0188990_931341.jpg





あんまりブログに書く事がないと思っていると、発見!!
夫がこの前片付けるといった扇風機。




隊長も釘付けの衝撃!! 
この袋は夫曰く、『ホコリよけの為にかぶせた』そうです。
サワラ焼き_f0188990_8583237.jpg



明日はちょっと楽しみな事があるので勉強にいそしみます。

学校では、レベルチェックのテストもあるらしい。。。。大変だ!!

by ogasan2 | 2008-10-15 09:08 | 食事&料理