人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しています。

すっかりブログを放置してしまいました。
日本にいる大事な大事な、お友達がガン宣告を受けて。。。。治療にがんばっています。日本へ行こうかと悩みましたが『大丈夫だから』と、いつも一緒に海外旅行に行っていました。

また、家のPCにウイルスが入り結局新しいPCを購入、なれるのに時間が掛かります。。。(悲)
しかし、今は便利なんですねェ。
写真の整理が楽になりました。家の写真を整理しようかしらぁ。。。。

トロントはすっかり冬の気配です、いつも一緒に出かけていたお友達が日本へ一時帰国されているので、休日のウオーキング友達と秋のウオーキングを楽しんでいます。運動の後には、おかゆを食べる機会が増えました。
いろいろなお店に行っています。

ご無沙汰しています。_f0188990_9201692.jpgご無沙汰しています。_f0188990_920135.jpgご無沙汰しています。_f0188990_9204035.jpgご無沙汰しています。_f0188990_9203523.jpg

















エッグタルトは、ここのお店が私の中ではナンバーワンです。
二人でこれだけでお腹いっぱい。運動した以上に食べていますよね?

by ogasan2 | 2012-10-25 09:28