人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウオーキングと塩豆大福

いよいよ暖かくなって行く気配のトロントです。冬が長いトロント積極的に運動をはじめる人たちには良い季節到来です!!色々なスポーツがあるトロントですが、我が家から車で15分も走ると森に到着します。この森で初めてのウオーキングですが、
何処がトレイルなのか?さっぱり案内がない。。。。
適当に行くのも結構怖いので女性一人は危険です。歩いてる人に聞くと『私達についてきなさい』というお言葉に甘えて、こんな川も沿いから始りました。
ウオーキングと塩豆大福_f0188990_1341270.jpg















ウオーキングと塩豆大福_f0188990_13114791.jpg
橋の上から見た感じ、寒々としていますが風がなければ今の時期とっても気持ちがいいですよ。






ウオーキングと塩豆大福_f0188990_1315016.jpg












ウオーキングと塩豆大福_f0188990_13153749.jpg
案内をしてくれたカップルはスペイン語で会話しながら犬をたまに運動させています。
(このワンちゃん、少し歩くとへこたれますので、抱っこされて進みます)女性が抱えているのが子犬です。



前のカップルよくここへくるようで、かなりハイペースです。友達と二人ついていくのがやっと。。。この辺りは頂上付近です。やっと駐車場へ帰還。
ウオーキングと塩豆大福_f0188990_13363552.jpg

1時間かなりの運動になりました。気持ちいい~!!
翌日は風があって寒かったのですが、早い時間に車の向こうの林へ行って来ました。


明日、お世話になっている家族があんこ好きなので、こんなものを作りました。男の子がいないし時期も早いけれど味噌餡入り柏餅。柏の葉がなくて残念です、ちーッとしょっぱいかなぁ!!まっ仕方ない。
私の大好きな豆大福!!粒あんと塩豆の加減もOK。
ウオーキングと塩豆大福_f0188990_1317811.jpgウオーキングと塩豆大福_f0188990_13172142.jpg

by ogasan2 | 2012-04-16 06:00 | おでかけ