人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いが叶った日

いい天気の日曜日の朝ですが風が冷たくて、昨日定植えした胡瓜となすの苗がすっかり元気がなくなって。。。原因は寒さ!!土が冷くなっています。さっそく寒さ対策をしてみました。

昨日は朝からガーデニングをやりながら。。。。考えていた事がありました。
午後友人宅へ行きましたら、朝考えていた事が夕方には全て解決してくれました。

友人宅の近くにある素敵なお花屋さん。見ているだけで楽しいですが叔父さんが写真を撮れって。手にカメラを持っていたわけではないのですが。。。このあたりはグリーク街です。願いが叶った日_f0188990_055445.jpg


朝 考えていた事。。。。
それは!!蕗とオクラを植えたい、韮をうまく育てたい、家から近くでオーガニックのお店を知りたい。これら全て友人から頂いた蕗の根と韮の根で解決、友人宅近くのお店も教えてもらう事ができました。オクラの種を別の友人が分けてくれるそうです。
願いが叶った日_f0188990_063997.jpg









今は色々な花々が庭を楽しませてくれています。願いが叶った日_f0188990_07246.jpg願いが叶った日_f0188990_075426.jpg










さあ今日は英語の勉強をしたいと思います。

by OGASAN2 | 2009-06-01 00:17 | 家庭菜園