クラスメイトのプレゼントと逃げ回る夫婦

今日クラスメイトが学校でプレゼントをくれました。
f0188990_6455136.jpg


私達の結婚一周年(2月11日)とカナダへ来て一年がたちました。チャイニーズの彼女が家で作ってきてくれました。

ブログで紹介した、マッサージのビジネスを行なうといった時に、手伝うからお金頂戴といっていた女性です。
とても嬉しい手作りのプレゼントです。

話は変わり、木曜日のダンスのレッスンの日、今日はなんだかとっても人が多い

でも夫が楽しみにしている、若くて美しいカナディアンは2週お休みです。
ダンスの先生は、彼女が来ると付きっ切りで教えています。
夫も先生も若い彼女が来るとやる気?006.gif

若い彼女は熱心ですが、旦那様のほうがやりたい気持があっても大変そうです。
ステップを覚えるのは本当に大変だと思います。大抵は旦那様が嫌になるようです。
見ているとわかるんですよねエ・・・・たまに言い合っている

パートナー同伴のダンスレッスンでは、
夫曰く『レッスンの服装を見れば、どちらが熱心かわかる』そうです。
夫はいつもきちんとした格好(スラックス、シャツ&ベスト)でいきます。
私はジーパンとTシャツというスタイル。
(私だってダンスの服を買いに行けばそれなりに。。。)

昨晩は、人数が多い中でレッスン開始。スッテップをマスターしている人達の後ろに付いても、進みますが、真ん中で止まっているカップルもいます。(しかも でかい

スキー場で止まって休んでいる人達のような状態です。渋滞します(笑)050.gif

皆慣れていないステップはゆっくりめで、それなりに避けています。

しかし!!恐ろしいのはクイックステップ!!

その名のとおり早いステップをしながら、勢いよく突進してくる
大きなカナディアンカップル達!!

こっ怖い!!
ごめんなさいでは、すまされない。
小さな私達は体当たりだけは避けています。008.gif

結果逃げ回って いる状態でレッスンになっているかなぁ・・・・?
[PR]

by OGASAN2 | 2009-02-14 06:57 | 英語&学校