<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しておりました。

ブログを書けなくなって2014年1月以降、1年と半年がたちました。
忙しくなったのも理由のひとつですが。。。

やはり大事な友人が病に倒れたこと、そして彼女は今年旅立ちました。
年齢も違うし、趣味も異なります、しかし旅行だけは好きなところ、
行きたいと思う所が同じで何度も海外を一緒に楽しみました。
亡くなってからは毎日思い出していました。
生前、来る事ができなくなったので自由になった今、遊びに来ているんだと近くに感じていました。

また、夫の親友も2年たて続けになくなり、お互いにいまいち気分が沈む近年でした。

でも、別れは必ずあるもの前を向いて歩いていきます。

ゆっくりと更新していきますので、よろしくお願いします。   
[PR]

by ogasan2 | 2015-06-30 00:10 | ご挨拶&全体