カテゴリ:猫( 3 )

我が家の女王様

我が家の主です。。。
f0188990_1121533.jpg

自分にアテンションして欲しい時のおねだりポーズです。
f0188990_1124097.jpg

まさしく、我が家の箱入り娘(本当はおばあさんです)

最近は耳が遠くなったよう。。寝ている時間も多くなりました。
夜は、私の隣で寝ながら寝言といびきの嵐です。
でも、本当に可愛い猫です。
[PR]

by ogasan2 | 2015-10-14 11:00 |

家族の紹介

今日は暑くなってよかった、理由は胡瓜の数が凄く増えて いるのに、暑くならなくて、大きくならないとこのまま駄目になる可能性も出てきます。なので毎日、夕飯を庭で食べながら心配しているんです。貴重な日本の胡瓜なもので。。。。楽しみ!!

今日はうちのたちのご紹介です。
ロシアンブルーには、こんな柄が合うとBlueStarさんに教えてもらい早速やってみました。
f0188990_10311989.jpg

しかし、私にはとっても気難しいため、これが限界です。似合いますか?
目が嫌がっているんです。   




夫が撮るとこんな写真も撮れます。かなり太めなロシアンブルー混じり?
f0188990_10314828.jpg








こちらの猫はいつも、私を子分だと思っているようです。
彼女用のおもちゃを私の近くに持ってきて遊べとせかします。

彼女は頭も良くて写真でいつもポーズを決めてくれるし、何かあると心配しているように側にいてくれます。2匹とも大切で可愛い子たちです。
f0188990_10323469.jpg



多分、彼女の 
お気に入りのポーズ
です。
[PR]

by OGASAN2 | 2009-07-17 10:39 |

猫の紹介をいたしまーす♪

こんにちは、
家の猫の紹介です。

こちらは女王様ミスティ
f0188990_10291578.jpg


こちら、ミスティの僕のデミです。
f0188990_1028444.jpg






カナディアンタイヤで学校で使う電子辞書の為の電池!!
と、前から気になっていた、AIRフィルターを買って取り付けました。

f0188990_102327.jpg

猫の毛があるので前から欲しかったのです。
[PR]

by ogasan2 | 2008-09-22 10:39 |