帰って来ました。

ご無沙汰しております。昨日深夜にカリビアンクルーズより戻りました。
少しだけ、こんなビーチとこの風景を撮りたくて行ってきました。
本当に楽しかった旅行でした。
f0188990_1134618.jpg












f0188990_11342836.jpg


毎日少しづつ、ご紹介をしていきたいと思います。

今朝から家の掃除と、旅行の片付けと洗濯を済ませて、食料の買出しに行きました。旅行前に綺麗にしたのですが猫がいるので汚れています。


ブログ先輩のCHIKAさんの冷蔵庫のコメントを夫に紹介したところ
『いいことだね、こっちも目がいいから汚れには敏感なんだ』と申しました。
私は、一度も冷蔵庫の掃除はやったことがなかったのですが、その一言にはじめました。
電子レンジも一緒に掃除をしました。
それをみて夫が『結婚した当初を思い出して感動した』そうです。
結婚した当初は掃除ばかり していました。
その後掃除を あまりやらなくなった理由があるのですが。
冷蔵庫と電子レンジが綺麗になって凄く感動していました。
そして『凄い勢いで掃除をしているから、近づけなかった』 と申していました。
夫はゆっくりとしたかったようですが、夫も洗濯をしたり旅行の片づけを手伝っていました。


そして今は、旅行の疲れと船の揺れを体が覚えています。
下を向くと頭がふらつきます。
明日から学校の為今日はこの辺で失礼します。
[PR]

by ogasan2 | 2008-12-08 11:44 | ご挨拶&全体