ポットラックで ちらし寿司

今日はポッラック(一品持ち寄り)で友人宅での集まりがありました。
私は、ちらし寿司を作りました。


f0188990_721287.jpg





夫はお留守番なので、昼食は同じちらし寿司です。
30名ほどの集まりでした、全体の写真を撮る暇がなくてありませんが、
ちらし寿司でよかった。

ケータリングでビーフンや米粉ヌードルもありました。私のお勧めは友人作のバターロール!!
夕飯前に食べ過ぎちゃう。
f0188990_7215952.jpg












夫へのお土産にもらちゃいました。
友人に夫の股引とシャツを買いに行けないから着ていると言ったら、
『新しい厚手の下着をもらって着ないからあげる』と言ってくださり
日本製の厚手の下着を5枚もいただきました。やったー!!
[PR]

by ogasan2 | 2008-11-24 07:26 | 食事&料理