人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のお仕事

やっぱり積もっています雪。
冬のお仕事_f0188990_5403449.jpg


冬は私のもう一つのお仕事が増えます。
今年この国へやって来た時に、家の中へ入るのが大変なくらい雪が積もっていました。
その雪を夫と一緒に初仕事!!雪かき人間マシーンになりました。
夫が その姿に感動 してから、雪かきを一生懸命に行なった今年。
今朝も久々雪かき人間マシーン出動です。
雪景色20分後には夫はマシーンで少し手伝ってくれました。私は手動です。
冬のお仕事_f0188990_5405427.jpg




夫は寒いのが苦手なので、雪かきを私がすることで喜んでもらえればいいと考えています。
このくらいの必要性がないとね・・・・冬に手放される事がないから安心

学校は午後、生徒が来ないのと寒いので帰ってもOKと言う事になりました。
早退して爆睡しました。久々の雪かきが老体にたったらしい。

今日のダンスは大丈夫?
れて体が動かない。雪かきってハードなんですよね。

by ogasan2 | 2008-11-21 05:44 | ご挨拶&全体