人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス解消

今日も寒い一日でしたが、昨日食べた『 キムチチゲ』 のお陰でしょうか?
あまりヒーターの入っていない学校で寒さをあまり感じなかったのです。
これは!!GOODです。この冬はこれを食べて乗り切ろうと思います。

でも、不思議と昨日昼食を食べた後私達はお腹が空かずに夕飯は果物だけでした。

今日のガソリンは昨日より更に下がって$79.**下2桁は思い出せなくてすみません。
夫『ガソリンが下がると、車のスピードは上がる』と申しております。

そして、学校から出ると少し雪が降っています。1時間しないうちに雪景色。
今日の夜から明日まで振るそうです、
今朝先生が『明日は雪のためブーツを履いて気をつけてください』
言っておりました。
今日学校で今のままのクラスに決定しました。ちょっと落ち込んでいます。

3日前から自家製酵母パンを仕込んでいます。
初めて焼くパンです。楽しみで帰って来てから、
夫と話しながらパンを焼こうと思って捏ねておりました。
捏ねている私を見て
夫『 そういうことをしている時は、生き生き しているね』 と言っています。
私も『このくらいの勢いと真剣さが勉強に欲しいよね』と。反省しています。

3ヵ月後には絶対にレベルアップできるようにがんばります。

といいつつ、今日は料理を作りまくるんです。私のストレス解消方かな?

by ogasan2 | 2008-11-20 06:48 | 英語&学校