うなぎ

今日もトロントは寒いです、学校も寒い。
学校は今朝行ったら窓が開いていました。
月曜日から喉が痛くて学校を休んでいました。
その為ブログも書かずに寝ていたのです。
昨日は少し元気になり、今朝は調子は良くなっていないけど学校へ行きました。
結果、いやー5分おきに鼻水の嵐でトイレへ鼻をかみに行ってばかりです。
皆に『何やっている』と笑われました。

学校はテスト習慣に突入しました。
今日は、月曜日と火曜日にやったテストをやりました。
午前中に私ともう一人が廊下で(ここのほうが暖かい)テストを受けました。
中国人の彼女は私の答えを見ますが、大丈夫?って私の方が心配です(笑)

レベルアップはしないほうがいいんです。もっと勉強しないとわからないから。。。3ヵ月後のレベルアップをお楽しみに。

昨日は第2弾のうなぎをさばきました。
骨は揚げて食べます。夫のおつまみです。
f0188990_79756.jpg









前回よりも大きかったので関東風に蒸してから焼きました。
f0188990_772894.jpg













f0188990_714068.jpg
美味しくいただきました。
でも、うなぎを食べてもこれといって私は元気が出たように思えないのですが?
皆さまいかがでしょうか?

トロントはもっと寒くなるんでしょうね。
風邪をなおさなきゃ。 042.gif
[PR]

by ogasan2 | 2008-11-13 07:15 | 食事&料理