Happy Halloween とFarmer’s Market

昨日のHappy Halloween !!の様子から。
まずは隣の子供達が登場!!写真を撮らせてもらいました。
持ってきたバックは、まだ空です。
f0188990_6495128.jpg


次は男の子達3人組、大きくて普通の格好だから写真はなし。
次から次へとJack-O-Lanternを玄関に飾った効果があるようです。
f0188990_6503473.jpg


子供達  この格好!!おかしくて笑いました。
『待って写真撮らせて!!』
どっかで見たキャラクターだけど、よくわからない。
f0188990_650584.jpg


8時も過ぎていたので、子供達の袋はお菓子でいっぱい!!
2組以外は普通の格好なんだとわかりました。
来年は子供を驚かせる為に私も衣装を購入しようかと考えています。
私達夫婦で近所を回ろうかとも言っていますがどうなるのか…・

今朝は、冷蔵庫に食べるものがほとんど無いためFarmer’s Marketへ。
今まで行った事がない場所ですが、ここは一年中行っている場所です。
Bathurstにあります。
f0188990_652166.jpg


こんなに買いました。全部で$24.10でした。大根もありました。
f0188990_6521972.jpg



それから、COSTCOへ行きトイレットペーパーとか必要なものを購入。
先日Loblawでorganicのfair trade コーヒーを50%OFFのでを買いました。
COSTCOにもあるのかと思い探してみました。
fair tradeのコーヒーはここで以前買いました。
Organicは今日始めて探してみました。

あったあった、コーヒー907g$12.69でした。

私は薄いコーヒーが好きなので買ってみました。
いつも行くCOSTCOとは違うお店ですが、organicが増えている?と思いました。
COSTCOのお勧めが『やわらかい牛肉だと夫に言ったところ多めに買って、
シチュウにして』と言われましたので、今日はステーキを作ります。
何年ぶりのステーキかなあ…・?

他に買うものを書いた紙を持って行き、無事買い物終了!!
あーお勧めのクリームブリュレを買わなかった。あー食べたかった。

COSTCOの会員期限は12月です。
それ以降は会員にならないので、食べられるかな?
[PR]

by ogasan2 | 2008-11-02 07:03 | 食事&料理