お寿司を作りました。

昨日は少し風邪気味のため、学校が終ってすぐに帰って来て寝ました。
夕飯の後、今日行なわれる学校での試験(簡単な)の為に勉強。

今朝は気分もよく、試験も無事に終了しました。


学校の帰りに昨日行けなかったTaro`s fishへ。
J-タウンの時に一回行った事があるのですが、新しくなって初めてです。
CHIKAさんがブログで紹介されています。
私が買いたいものはお刺身パックのみ、夫が『他には?』私『ない』
節約妻に慣れている夫もそれ以上は言いません。

あっ!!お刺身の写真取るの忘れました。
CHIKAさんのブログに美味しそうに写真が乗っています。
(私の買ったのはもっと少ないけど)


冷凍うどんとさつま揚げも買って$26.15です。
Taro`s fishへ行ってハイテンションな私は
帰りの車の中で 『時効警察の叉来』 の真似で盛り上がりながら帰宅しました。


お刺身パックを買った理由は
先日 お祝いの為 知り合が食べたいと言った、おすし屋へ行きました。
お味も納得しました(中国人経営の食べ放題)
しかし、私達は食べ放題を食べるほど食べない。
彼はカナダ生まれの日本人です。
以前私の作った、カルフォルニアロールを美味しいと言ってくれたし、
私はお寿司を作るのが大好き!!次回の為に夫に味見をしてもらうのです。
握り寿司です。
f0188990_9125431.jpg




納豆は沢山食べたいと作った自家製 です。冷凍してあります。
血液の流れが良くなるという納豆!! 

夫が好む小さな大豆がP.A.T韓国料理のお店に売っています。ここで1袋$3.50です。
キムチ納豆も大好きです。

巻き寿司です。納豆巻きと刺身パックにあったイカと刺身を巻いてあります。
f0188990_914542.jpg




今日は料理にいつもより倍の時間が掛かったので勉強をします。
さっき今日の試験内容の話を夫としていて気が付いた、もしかして私 s を付けてないかも。。。
[PR]

by ogasan2 | 2008-10-17 09:29 | 食事&料理