Hallbaurton 2

こんばんは、今日はとてもいい天気でした。しかし暖房が壊れている学校は凄く寒いです。
午後、授業外のほうが暖かいからと、野外授業になって、15分早く帰れました。

昨日の続きのHallbartonの続きです。
楽しみな朝食を、ご婦人3名と共にいただきました。
慣れない為、写真がうまくありませんが。。。。ボリュームたっぷり。
どれも美味しくいただきました。フルーツたっぷりのヨーグルト!!
f0188990_10474994.jpg






4種類のジャムの中に、ペッパージャムなるものがありました。ちょっぴりスパイシーなジャムです。


f0188990_10485713.jpg



昨日ご夫妻よりうかがった話ですと、Hallbartonは、
Studio Tour で来る方も多いそうです。
冬は犬ぞりが有名だそうです陶芸とかアートとか26箇所ぐらい巡れます。  
私達は、前日に陶芸スタジオへ行きました。

私は日本で6年陶芸を習っていたので凄く興味があります。
カナダできるなんて思っていなかったのですが、私の住まいのある近所でもできるようです。いずれ習ってみたいと思っています。

その後、10時にAKANEを出発して、Dorsetという町に立ち寄りました。
かわいい橋がある町です。
f0188990_1052774.jpg











展望台へ行く道 $4払ってタワーのある頂上へ。
f0188990_10513548.jpg



しかし私は高いところがまったく駄目なので山の上からの写真のみです。
f0188990_10504325.jpg



一路帰途へ、何処にも寄らずに高速へ。。。。。
夫も疲れているので、わがままは言いません。という気持が通じて、HW11の
ハンバーガー店へ寄ってくれました!!うれしい。
(こちらのブログで素敵に紹介されています)
http://mitanboo.exblog.jp/tb/7534314


ハンバーガーとポテトを購入しました。ポテトとても美味しかった。
しかし!!ハンバーガーは夕飯です(朝食がボリュームたっぷりでお腹がすかなくて)
その後、高速にあったお店で野菜を購入、メキャベツ1袋、かぼちゃ1個、ブドウ1籠$9です。(かなり高いけどfarmの野菜です、味に期待)
3時過ぎに家にたどり着きました。

素敵なドライブでした。夫が
 『楽しかった?』 『Of  course  excelled!!』
 

と言いました。お疲れ様でした。
[PR]

by ogasan2 | 2008-10-08 11:05 | おでかけ