Hallbaurton

こんにちは、今日は調子が悪くて学校をお休みしました。
学校が寒いのでこれ以上ひどくなると長く休む事にならないように!!

 昨日のHallbaurtonの中心街、車でレストラン探しをするという主人。
車では、すぐに終ってしまいました。休みと紅葉のシーズンの為混んでおります。
車から降りる気配が夫に、抗議をして車を降りて町を散策(40分)
レストランも見つけて一安心。  その後Sky展望台に行って町を一望。
f0188990_9461894.jpg


坂の途中にある、Pottery Studioです、Studio Tourの文字が入り口あります。
f0188990_9464621.jpg









待ちに待ったB&B茜に到着!!http://bbloghome.com/#Page_1
可愛らしい、お部屋とバスルーム!!
お部屋の方はHPの写真の方が綺麗に紹介されています。
f0188990_9472636.jpg

外にはホットバスがあります。
私達は風邪気味なのでパス。
他のゲスト3名の婦人は、ホットバスを楽しんでいました。

その後、夕食を食べにレストランへ!!
レストランの食事は久し振りです。
お酒をサービスしていないレストランでした。
オーダーはメインのみ。(写真はうまく取れませんでした)
量が多いので充分です。トータル$60
早く帰って買った、ワインを飲もうという事になりました。


帰りに感動した、写真!!湖畔に写る月!! 

f0188990_9483263.jpg





人生で初めて見た風景です。写真では分りにくいかな?真っ暗なので運転は大変ですが、
こんな感動的な自然に出会いました。












さらに、3匹の鹿にも会いました。写真はうまく取れませんでした(残念)
鹿を見ている時に後ろから、
来た女性ドライバーは『貴方たちが止まってくれていたから、鹿に車をあてなくて助かった、
感謝するわ』といわれました。そういう思いやりの心素晴しい! 
窓を開けて思いを伝える事も感動しました。
星空も天の川も見られる空でした。曇りの天気もドライバーの夫には優しいかったですし、
サングラスをかけずに紅葉を楽しみました。
その後、友人でもあるオーナーご夫妻とワインを楽しみました。
続きは明日にいたします。
[PR]

by ogasan2 | 2008-10-07 10:04 | おでかけ