一世DAY

みなさまこんばんは。

本日朝から、日系会館にて一世DAYでした。
少しだけお手伝いの為朝から行っておりました。
カナダの方々は本当に元気です。
踊っている方が、ご年配?って感じです。年齢を聞いてビッツクリ!!

そして、なんと70歳は若い!!と申しておりまする。(篤姫の見すぎです)

今日はお昼もボランティア食、夜もお弁当を持て帰ったので、
お味噌汁だけの簡単メニューになりました。

トロントで色々なイベントのお手伝いでお弁当を食べる機会がたまにあります。

私は基本的に苦手なのでいつも断りますが、食べなきゃいけない時には、値段が最低$15 払います本当に高い!!

色々な国のフードコートの方が私は食べたい!!
と思っています。アジアンとか、食べてみたいが量が多くて
いまだに挑戦できてないのです。
家は、主人はものすごく小食です。なので残ったら私が食べることになるので外食にいけないのです。
[PR]

by ogasan2 | 2008-09-29 10:22 | 食事&料理