夕食はピザ!!

皆様こんにちは、
毎日、夕食を楽しく作っているのですが、本日はCHIKAさんに教えていただいたピザを
夕食にすると決めていました。
昨日の予定では、夕食が決まっているから早めに掃除をして、
勉強をしようと(夕食前に)決めて帰ってきました。

今日の学校は、クラスメイトが子供の学校が休みなので、
ほとんど来ていなくて、午後は先生の差し入れでアイスクリームを食べながら、
ゆっくりとした授業ですから、余裕で疲れてな~い!!と

今日は主人が用事のため(毎週金曜日)バスで帰ってきました。 

乗り換えのバスが来なくて15分も待った。これなら歩いたほうが10分で帰れた。。。

疲れた。。。。        
猫が寂しかったのかスリスリです。遊んで~ 遊んで~
f0188990_975633.jpg









少し遊んだら、思い出しました。テレビの録画を見なきゃ。。。『ホタルのヒカリ』の最終回。
主人が見ていたので、結末はしっかり教えてくれました。(話したかったらしい)

主人も戻り、ブログを見ていたら夕食の時間!!
ピザとサラダでを作ってワインを頂来ました。


 勉強してないじゃん 

今からできるかな。。。眠たい。

そうそう今日の夕陽は綺麗でした。広い空カナダの自然を感じます。
f0188990_912788.jpg






あんまり景色のない我が家の場所ですが。。。。
では、他の方のブログを見ないようにして勉強をする

つもりです。 

[PR]

by ogasan2 | 2008-09-27 09:37 | 食事&料理