人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ作り

年末からの咳が夜になるととまらない日々、食欲はあります。
これがいいんだか悪いんだか。。。。苦労してダイエットしているので、体系が戻るのは嫌!!
少しは、体を動かしたいけど、運動をすると咳がでる始末。

ここ一週間トロントはマイナス25度になり、体感気温はマイナス35です。
こんな日は外に出ないで篭っています。
家の中も寒い、猫と布団に包まっています。

朝方になると咳も収まり、やっと寝れる日々が続いています。

いつもは食べない、甘いものが食べたくて正月そうそう、買い物をしなくて作れるものを。。。
新しいパンピーなるケーキを焼いてみました。
チョット大きかったけど、型要らずで簡単でした。

料理は好きですが、食後にデザートを食べる習慣が無い私は余り作りません。

次回は、今一番気に入っている手作りスイーツをアップします。
ケーキ作り_f0188990_10001595.jpg

パンピーの説明
http://www.orangepage.net/daily/1186

by ogasan2 | 2018-01-09 10:04 | 食事&料理