新年2017

謹賀新年 ご挨拶が遅れました、ブロガー失格ですねェ。

知らないうちに、エキサイトの使い方が変わっていて。。。(笑)慣れるのに時間がかかりそう。

相変わらず、腰痛からの股関節痛がひどくありますが、運動をしなければとがんばっています。

昨年からは、今の痛みの中でできる運動が限られているため、Toronto Am sports centreへ水泳に通っていました。

この施設本当に素晴らしい。
本年もよろしくお願いいたします。

Training Pool
HPより
プログラムも充実しています。DROP-INで水泳は朝5時からやっています。50mで足がまったくつかない深さでが、
皆トレーニングのように泳いでいるのでモチベーションもあがります。
http://www.tpasc.ca/facility/pools

f0188990_01580436.jpg
f0188990_01581705.jpg
f0188990_01573451.jpg
f0188990_01572220.jpg














[PR]

by ogasan2 | 2017-01-13 02:34 | ご挨拶&全体