水前寺清子

11月7日にトロント日系文化会館(JCCC)小林ホールで行われたコンサート。感動しました!!
数日前に、PCで彼女の唄を聞いてみたところ「なんと人を元気にする歌だろう」と思い急遽コンサートへ
行かせていただきました。

ステージの内容も素晴らしかった。皆大満足だったと思います。
2回の公演は細いチータにとっては大変だったかもしれませんが、本当に素晴らしいステージでした。
感謝しています。

また、日本からもファンが来ていて、素晴らしい応援をしていました。ちょっとびっくりしたけど、
チータの唄を盛り上げようと一生懸命に応援していた姿が印象的でした。
[PR]

by ogasan2 | 2015-11-08 12:35 | おでかけ