日本滞在で食べたもの。。。まとめ

  
どうしても、載せないと気がすまない(笑)ので記録的部分もあり、載せておきます。
ほんと美味しかった。
f0188990_623650.jpg




素敵な外観で、内装も落ち着いた素敵なお店。。。店じまいは早いです。
手打ち蕎麦『しのはら』大森駅から歩いて10分弱
f0188990_5365331.jpg
f0188990_5371482.jpg
f0188990_5425369.jpg








トロントで毎日見てチャックしていた こちらのブログで日本滞在最後に時間を調整して夫と共に宿に一番近いお店へやっと行けました。
美味しいお蕎麦に、思わず、かけ蕎麦を追加オーダーしました。016.gif
トロントでは食べられないですもの!!

f0188990_538239.jpg
f0188990_5381950.jpg








旭川空港で食べたラーメンとビールどちらも以外に大満足でした。ビールが最高でした!!
なんでもっと飲まなかったんでしょう007.gif


f0188990_539125.jpg
f0188990_5392470.jpg









f0188990_5394893.jpg
f0188990_5401336.jpg





成田空港で最後の散財でした。
回転寿司でしたが大満足、値段は市内で食べるのよりも高いです。
機内食はお酒と軽食で軽く?済ませました。
あっカップ麺食べちゃいました。

しかし、のんびりしているトロントに慣れると日本は本当に忙しくて目が回りましたぁ。
あっ旭川は別世界です。
疲れたぁ。

読んでくださった方もお疲れ様でした。



[PR]

by ogasan2 | 2013-09-01 05:35 | 旅行