その後


なんとか、少しは動けるようになった途端、またギックリを繰り返す事。。。数回007.gif今日は痛みもなくなりました。少しよくなると、動くのがダメなんですねェ、安静、安静。

日本滞在記も遥か、かなたの日々になりました。007.gif日本から購入してきた物で箱も開けてなかったのですが、
f0188990_5273581.jpg
f0188990_5275431.jpg

精米機とコーヒー豆を自宅焙煎する網です。もともと銀杏を炒る為の用具だそうです。


今年のトロントの夏は涼しくて、お花も野菜もあまり出来が悪かった(だから休みになったら庭の整備をしようと思っていたのに)まあ体調も悪く世話も出来なかったけれど、
真っ赤な赤いお花は2年目でよく咲いてくれました。
エプソムソルトのお陰だと思っています。って肥料をそれしかあげていませんので006.gif
f0188990_528199.jpg
f0188990_5283476.jpg

[PR]

by ogasan2 | 2013-08-29 05:33