Quebec 2

今回宿泊したのは、アパートでした。家具もキッチンもお皿等もあり、料理も自分達で作れます。1ベットルームとリビングにソファーベッドがあります。
f0188990_10574437.jpgf0188990_1059643.jpg

お腹もすいたので、アパートのオーナーのお勧めのお店でランチとなりました。
1時ごろだったにも関わらず店内は混雑していて、10分ほど待ってから席に。。。

f0188990_1163352.jpg
f0188990_11134463.jpg
f0188990_1115231.jpg






写真が。。。。。他にも美味しくてボリュームたっぷりのお料理を撮ったのですが。。。無くなっています。008.gif








お店の中は小さめだけど、とってもフレンドリーで皆本当に素敵な笑顔でサービスが良かった。
お料理は本当に美味しくてボリュームたっぷり、夜は買出しした手作り料理でした。



[PR]

by ogasan2 | 2013-02-12 11:19 | おでかけ