人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迎春は。。。遠い

新年おめでとうございます。
皆様にとりまして素晴らしい年になるよう祈念いたしております。

元旦朝から、晴天に恵まれ気持ちのいい日でした。気持ちいい!なんか久し振り?
迎春は。。。遠い_f0188990_1195455.jpg















午後夫と北のほうへドライブとウオーキングへ、今回は一緒に歩いてくれました。無口だったけど。。037.gif
迎春は。。。遠い_f0188990_11101320.jpg




















犬が沢山、人よりも多い?犬同士で楽しんで走り回っていました。ボクサーとか、ブルドックとかちょっと怖い007.gif

マイナス10度なんですが、丘では子供達が、そりを楽しんでいます。私は夫が寒がりですし、私自身もスキーと日本での冬ゴルフ以外で、外で過ごすことはないけれど、こちらの人は防寒をして外で遊ぶんですね、都会で育った私はへーへー!!と驚きですが、夫は自分もよく遊んだと言っていました。
ウオーキングを楽しむ人、クロスカントリースキーで楽しむ人、自転車に乗っている人もいます。
迎春は。。。遠い_f0188990_11115962.jpg
迎春は。。。遠い_f0188990_11121433.jpg

by ogasan2 | 2013-01-02 11:26 | ご挨拶&全体