ここでは安い

アメリカを襲ったハリケーンサンディの影響があったトロント。ずいぶんと離れているであまり心配はないけれど。それでも先週は1週間雨007.gif、私は雨が好きなので雨なら良いのですが、曇り空が続くと滅入ります。今週はどうでしょう?
トロントに来て手に入らないものがあるけれど、安く手に入ってうれしいものもあります。
牛の内臓系 センマイと蜂の巣これが難なく手に入るのでうれしい!!合計で$6ぐらいです。

f0188990_558390.jpgf0188990_5583120.jpg








夫好みの醤油煮。
f0188990_615387.jpg
















私はトマト味が好みです。
f0188990_6154922.jpg
















初めて作った白菜漬け、はじめは塩っ辛いかな?と思ったけれど寒さでかな気温って凄いかも?美味しくなりました。
ゆずがないのが寂しい。。。。
f0188990_559216.jpg

[PR]

by ogasan2 | 2012-11-05 06:34 | 買い物