Summer

この夏は本当に暑い夏でした。お友達と出掛ける事も多く・・・・涼しくなった今でも疲れがぁ。
初めてお友達に誘われていったこちら!!
f0188990_575322.jpgf0188990_58850.jpg


目的のイベントの2時間前に到着、あんまり興味もないのでさらりと流すつもりが。。。。
テントのお店ですでに2点もお買い上げ、TAXなし がうれしくもあり(笑)


続いて、FOODとなる元
f0188990_510367.jpgf0188990_5101632.jpg
子豚の半目が怖い。。。豚っていつも笑顔なんだと気が付きました。
f0188990_512846.jpg









← バターで作った作品、これ後でどうなるんでしょうねェ。

持参したランチを食べて、本日の目的のイベントへ

f0188990_73726.jpgf0188990_732956.jpg














メイン登場前に色々と楽しめるように、イケメンあり、音楽あり、アクロバットあり、お色気あり。

バンクーバーオリンピックアイスダンスで初の金メダルを獲った、テッサ・バーチュー、スコット・モイヤー組お二人がすべるとさすが!!スケートをやりたいと思うようになります(笑)単純です。f0188990_734773.jpgf0188990_74713.jpg
f0188990_72441.jpg
f0188990_785100.jpg

























これが一番盛り上がったかも?3人が下のトランポリンを利用して、窓にポコッポコッと入ったり、天井に上ったり、壁を使って登ったり楽しみました。

スケートを見終わった後も、色々な国のお店をのぞきながら楽しみました。
お友達がチケットを通常$16を$11でゲットしてくれたおかげで楽しみました。
来年も特別ショーに興味があれば来てみたい。夕方5時からは入場料も安くなるし、楽しそう。

[PR]

by ogasan2 | 2012-09-19 07:59 | おでかけ