三船

ここのところお出かけばかり、昨日おすし屋さんZenへ。此処のおすしは美味しい。(カメラ持っていましたが店を出るまで気がつかず。。。悲)

翌日はミササガで営業されていた熊井寿司さんが、J-TOWN(日本の食品他よりも揃っています、日本食もあります)で三船というお店を開店されました。
f0188990_935938.jpg


ランチの御寿司を!!2日連チャンですが、御寿司は毎日でもOKです。
f0188990_9342986.jpg

まずはサラダ、ゴマとお豆腐のドレッシングかな?もう少し欲しいところ。

f0188990_9345010.jpg

お味噌汁、すこし塩辛い。

f0188990_9352597.jpg

すし屋では、握りと決めていますので。。。いくらは塩漬け、卵は自家製で甘さ控えめ、白身は美味しい。マグロはんんーー普通。

f0188990_9353627.jpg

お友達注文の、チラシ。内容的には握りと同じ値段で豪華ですね。

しめて、タックス、チップ込みで$21でした。
アルコール免許は現在下りていないので飲めないそうです。J-Townも美味しいお店が増えてきました。
EM農法の蔵元ファームの枝豆を、平成マートでみつけて!!068.gif
f0188990_1005281.jpg

[PR]

by ogasan2 | 2012-08-11 00:00 | 食事&料理