レオニー

f0188990_4582444.jpg
f0188990_459390.jpg







10日レオニーをJCCCにて見に行ってきました。ほぼ満員?だったと思います。4人で見に行ったので、帰りの車の中では感想を話していました。『母親の影響というのはやはり大きな』『女優さんは年齢の幅が広い』『日本の、あの時代に生きて日本語を学ばなかったのも凄い』『中村獅童は、最低022.gif』という感じでした。
残念ながら映画終了後の監督さんのお話は聞けませんでした。

週末は、久々に友人が日本から持ってきてくれた、こちらで盛り上がりました。
f0188990_351334.jpg


泡盛って癖があって以前は飲まなかったのですが、今回はロックで美味しく頂ました。驚いた事に、先週苦しんでいた腰痛が翌日からピタリとなくなりました飲んでいる時には『お酒が効いて痛くない』とか言っていましたが、治るなんて!!驚きです。なので無事ゴルフも行って来ました。以前は医者もびっくりの大きな胃潰瘍もよくなったし。。。 
 尚、腰痛が治ったり、胃潰瘍が治るのは体質にもよるので真似はしないでくさ~い。



翌日は月一回のゴルフへ。。。
f0188990_4584687.jpg
f0188990_4592784.jpg









よく晴れたこの日に、忘れてしまった日焼け止め。。。。結果は腕が見事に焼けど状態です。(悲)

毎月日本人シニア中心に行われているゴルフ、毎回二アピン賞にエントリーしています。今回は賞金を2名で山分け!!初の賞金です。うれしいわぁ。024.gif
その賞金で今日の夕飯は、テイクアウトで済ませました。
お寿司(写真取り忘れ)と中華料理、メインは麺(ライス、ビーフン、焼きソバ、ライス、チャーハン)スープは2種類から、オカズは15種類ぐらいから選べます。マーボウ豆腐と牛リブの揚物
f0188990_523183.jpg
f0188990_5141137.jpg








f0188990_545953.jpg



コーンスープをチョイスして
$4.19で夫と二人で食べ切れませんでした。

[PR]

by ogasan2 | 2012-06-13 05:28 | おでかけ