人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本酒 IN Toronto

お天気がとっても良かったけど寒い土曜日、朝の気温は3度です、風はあまりないけど寒いです。
お友達と初Distillery地区へ行って来ました、お目当てはこちらです。

日本酒 IN Toronto_f0188990_10365651.jpg

HPをみていたらラインナップが増えている?前からかな?(笑) お店でしか購入できないものもあるのかぁ?と思い行って来ました。原酒があるわぁ。。。試飲ができるそうなので気になるものを少しだけいただきました。8種類ぐらい?(笑)
日本酒 IN Toronto_f0188990_1038881.jpg
目的はこちら1kg酒粕!!クリーミーで美味しいのでお菓子作りと粕漬けに購入してきました。日本酒 IN Toronto_f0188990_10374546.jpg










試飲して散々迷った挙句こちらに決定しました、お高いです。あらしぼりのほうは300mlで$19でした。夫は喜んで飲んでいましたので、まあいいでしょう。
日本酒 IN Toronto_f0188990_10383580.jpg


この日は11時に友人と待ち合わせたので、どこかでランチをしようと考えていましたが、朝からこの場所で、バーべキュウ用のコンロの列があります。日本酒 IN Toronto_f0188990_10441432.jpg
他のお店を見て歩いている間にあっというまに行列。。

日本酒 IN Toronto_f0188990_10442930.jpg





日本酒 IN Toronto_f0188990_10453371.jpg




President's Choiceの商品を宣伝試食させているようで『おいくら?』と友人が聞いたら『無料よ』との事ではランチ決定!!好きなものはあまり無いけれど、サラダもフルーツも数種類チップもあり。日本酒 IN Toronto_f0188990_10592891.jpg日本酒 IN Toronto_f0188990_10594074.jpg










バガー用のパティとフランクフル私たちのグリルはこんな感じ、デーブルには色々なソースが置いてありました。
日本酒 IN Toronto_f0188990_1191710.jpg
日本酒 IN Toronto_f0188990_1162242.jpg









目の前のグリルの端にあった肉!!テレビカメラ?も入っていたけどバーガーとホットドック用のバンズもあり飲み物も沢山あり無料です。太っ腹だわぁ。
日本酒 IN Toronto_f0188990_1165993.jpg

しかし、大きすぎる肉!!





  

by ogasan2 | 2012-05-01 06:00 | おでかけ