これはうまい!!アボガド納豆

寒さが戻ってきて雨とみぞれと雪まで降っています。
あーあっ折角待ちに待った雨なのに寒い (雨を待ち望む理由は後日)さてさて、
私が作る納豆は美味しく作れる成功率を保って
おります、
此れは私の力ではなく!!(きっぱり)塩麹のお蔭でございます。
今日は夜から予定があり、夫と食事を一緒にする時間がないので、
(本当は一人の方が夫はいいのかも?)
一人で食事をさせるのは申し訳ないので夫が好きそうな1品を作りました。
とろろ納豆アボガドマグロ丼がゴロがいいかな?
 (笑)
f0188990_13165181.jpg

納豆を作る時、マグロと山いもを混ぜるときに塩麹を使用、お醤油は少し入れています。私にとって、納豆とアボガドはの組み合わせです。いやあ本当に感動の美味しさでしたぁー!!
危険、喉越しは良く、美味しくて~!食べ過ぎま~す。あーダイエット!!
トロントではアボガドは5個$3断然単価が安~い

別の日に、衝動に駆られて買った品、私も不安です(笑)自分がここまで手が出せる??と思うほどの勇気でした。(笑)
f0188990_13201514.jpg

しかし、これは美味しかったぁ。夫も喜んで食べていました。生レバー!!
ごま油とお塩でいただきます。夫も私も体調はOKです。日本では生レバー禁止になりましたね。

用事から帰ってきたら夫が、食器を洗って台所を綺麗にしておいてくれました、感謝。
[PR]

by ogasan2 | 2012-04-27 13:39 | 食事&料理