High Parkの桜 

お友達とお天気の良い本日、トロントの桜を楽しもう!!とおにぎり持って、ハイパークへ行ってきました。朝10時にお友達を車で迎えに行き、10時20分ごろ公園へ到着、ここは広いので、いつも行く場所とは異なる場所へ、お友達の案内で連れて行ってもらいました。ダウンを着て丁度いい感じの気温ですが、歩いている内に暑くなるものの。。。気温は低く、すぐに寒くなります。f0188990_1114324.jpg


学校の授業をやっているのかな?フランス語でしたが、生徒は寝ころがっている子もいます。






f0188990_11335.jpg

f0188990_1132291.jpg
カメラマンも凄い数でした。



f0188990_1262960.jpg





f0188990_1293877.jpg
平日ですが、どんどん人が増えてきます。中国人白人を混ざってタイチをしておりました。


f0188990_11505985.jpg






桜の木に彫り物!!芸術的で見る方向で変化があるんです。凄い才能ですね。


f0188990_1152876.jpg
毎年夫と見に行く桜並木のほうは、まだ咲いていません。私はここだけしか知らなかったので今回は一緒に行った友人に感謝しております。




f0188990_1141892.jpg

この白鳥にカメラマンが群がってシャッターを切っていましたが、白鳥もクルクルと向きを変えながら、『見て見て』って感じでサービス?をしていました。




毎年一緒に桜を見に行ってる夫を置いていったのは。。。。ゆっくり桜を見る時間がないから。10分いたら『寒くて帰ろう』と言いだす人です。
『僕も一緒に行くよ』と言った夫を『今日は運動するから』と断りました。そんな夫の為に帰りは、夫の好きな魚はないか?とスーパーにったところ、運良くマグロと中トロゲット!!漬け、炙りも追加になりました。

f0188990_1352715.jpg


一人で桜を楽しんでごめんよぉ、家の近くの桜は一緒に楽しみましょう。  
[PR]

by ogasan2 | 2012-04-13 12:07 | おでかけ