ザ●縁日

先程も雷がゴロゴロピカッーって凄い勢いの雨、雨、雨の毎日です。
土曜日、朝はいい天気でしたよねぇ午前中は。午後夫と久し振りに
farm Market
へ買い物へ行きました。
初めて行った場所です。
f0188990_3391911.jpg
f0188990_3482849.jpg









久々に見るcornを購入しました。今年は寒さのためこの畑のcornも大きくなっていません。なのでスーパーでも昨年は嫌って言うほど見たとうもろこしをみませんねぇ。
f0188990_3402499.jpg
f0188990_3514234.jpg




この冷夏で家のとうもろこしも大きくならずです。

 


初のとうもろこしの食べ方はやっぱり
七輪
で焼いてみました、
お醤油を刷毛で塗って
ザ●縁日
って感じで
焼きとうもろこし
です。
f0188990_3431895.jpg


縁日でとうもろこしを歩きながら食べるのっておいしいですよねぇ。
夫もこの焼き方が気に入りました。3日間この食べ方でしょう。



先日作った、美味しいキムチと共に美味しく頂きました。最近は買うよりもキムチを作ってばかりいます。簡単に作っていますので手間ではないのですが、かなり美味しい(自画自賛)と思います。
f0188990_343223.jpg



土曜日の午後、買い物へ行ったのですが途中から本当に凄い雨でした、雨とか嵐は結構好きな私なので喜んでいたのはいいけれど、怖いぐらいの大雨で車の前が見えないですし。。。。


日本では大雨で被害が拡大しているようです。復旧をお祈り申し上げます。
[PR]

by OGASAN2 | 2009-07-27 03:56 | 食事&料理