ミネラルたっぷり昆布

全英オープンが昨日から始まりました。日本の石川遼君は憧れのタイガー.ウッズと一緒に回りました。2日目の今日は、不調のタイガーが荒れたラウンドになり、遼君もタイガーも残念なことに予選落ちしてしまいました。
ゴルフが始まるとテレビを見続けて疲れる夫のためにはよかったと思っています。

今日のトロントは寒いんです。ESLの学校も8月から夏休みですなので、
しっかり英語に取り組む勉強をしなければいけないと感じております。

園芸の事になると一生懸命に勉強するんですけどねぇ。
英語で読まなければいけないものがあるので取り組みたいと考えています。

最近凄くよく寝られるようになりました。

私は疲れた時や、ゴルフが終った後に食べたくなるのはさっぱり系です。
簡単常備食
です。
韓国料理の店で購入している、生こんぶ$1.99(300gぐらい?)の醤油煮です。煮干と醤油と少しのみりんで煮ただけなのです。

f0188990_10121542.jpg

夫はビールのつまみに、私は疲れた時にこれを食べるとリラックスできます。
[PR]

by OGASAN2 | 2009-07-18 10:18 | 食事&料理