st.john`s Bakery

少し前にバタバタと忙しい合間に、最近お気に入りのパンを買いに行ってきました。
初めて行く場所なので友人に教えてもらいながら車を走らせました。

Broadviewと Gerrard
にあるチャイナタウンの近くに行きました。この辺りはゆっくりと一度来た居場所なんですが、今日のところは予定が満載なので見るだけです。
f0188990_9445844.jpg



f0188990_9451171.jpg






ここのパンはBayview Farmers` Marketで売っているパン屋さんです。
f0188990_944388.jpg
f0188990_9442256.jpg




少し遠くまでの買い物も車で今日は来てみましたので、Donforth Ave でBig Carrotへもお買い物Donforth Aveの裏の通りにて、少し散策したり。女性同士のお買い物は本当に楽しい時間です。


楽しい時間も瞬く間に過ぎていきましたが、






この日はもう一軒の友人宅へ行く予定がありました。届け物と家庭菜園の様子を見に行ったのですが、友人宅も回りも豪邸ばかりでした。
f0188990_9453189.jpgf0188990_9455144.jpg


それにしても、時間的にはたいしたことがないのですし車の運転は大好き なのですが結構な距離を走っているのでしょうね、疲れます。
[PR]

by OGASAN2 | 2009-07-14 09:58 | 買い物