話題の映画!!おくりびと

5月23日(土)に話題の映画 『 おくりびと』 が仏教会で上映されるようですね。私は、邦画は見ないのですが、アカデミー受賞しましたし楽しみな映画ですね!!

会場のトロント仏教会は、
1011 Sheppard Ave. West, Toronto
地下鉄ダンズビュー駅から東に徒歩2分。駐車場あり。
Tel: 416-534-4302

さてさて、毎日の家庭菜園の種まきもやっと終了です。
夏と秋に植える場所を確保しつつ、今後は成長に手間を掛けながら、少しだけ 葉のものを作る予定です。
表の花壇に毎年咲いているすずらんが今年も混み合いながら咲いています。
去年は、雑草だと思って全て引っこ抜いた後に、叉伸びて一部咲いたのがすずらんでした。その時後悔したために今年は、手をつけづにいたらこんな状態に。。。。008.gif
f0188990_936251.jpgf0188990_9364093.jpg
[PR]

by OGASAN2 | 2009-05-22 09:41 | 家庭菜園