初ゴルフと初カムジャタン

快晴の昨日、風は凄く冷たいのですが昨日はメンバーが足りないという事で、今年夫婦で初めてのゴルフへ行ってきました。車で40分東へ行ったのでかなり遠かったのですが、楽しんできました。スコアーはともかく楽しみました。023.gif
f0188990_9114873.jpg


嬉しい事にこの不況でトロントのゴルフ場もかなりプレー費を安く しているようですね。
10枚購入すると土日や平日割引もかなりあるようです。

しかし、カートに乗ったわりには、やっぱりスイングの数が多いせいか疲れました。食欲なしですが、とりあえず夕飯を作り食べて。。。。寝られるかな?最近不眠気味で、熟睡できません。

少し前に行った韓国料理店 こぉぎぃのしっぽのpenさんが ご紹介されていました。 HW7 x Woodbine Ave. の First Markham Place の日本人にかなり評判が良いお店です。ここはお店がたくさんあって駐車場もかなり混んでいます。
f0188990_9175816.jpg

私は前から食べてみたかった、
カムジャタンをマイルド
註文しました。凄いボリュームですがこれにご飯が付いています。
f0188990_9172931.jpg









夫は辛いのが苦手なのでおうどんでした。しかし、夫は少しカムジャタンを食べたら『美味しい』と言って大変気に入った様子でした。これって家で作れないかな?(なんでも作りたくなります)
f0188990_9183939.jpg


韓国料理は、栄養もあるしヘルシーですし(私あまり焼肉を食べないので)安い!!
このお店のキムチも大変に美味しかった。何も入れていないヤンニョムだったので私も真似してみようかしら?
なので次回も韓国料理店へ行く事が増えそうです。
[PR]

by OGASAN2 | 2009-05-14 09:27 | 食事&料理