人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニオンビル散策

ユニオンビルへ夫が連れて行ってくれました。天気のいい日に、急に外の空気を吸いに出かけるのがとっても好きな夫ですが、寒がりです。
でもね、ゴルフのテレビ中継もあるためすぐに帰るんです。気分転換の為にちょっと出かけるだけです。私は家にいて色々家事をする事のほうが好きなんです。

入り口付近のほうが古い家が多いように思います。
ユニオンビル散策_f0188990_722449.jpg

ユニオンビル散策_f0188990_7301410.jpg



レストランも多いですし、スターバックスコーヒーの建物です。
ユニオンビル散策_f0188990_7231322.jpg

今日はアイスアートでいぬゾり等色々作っていました。子供も大人も大喜び。
ユニオンビル散策_f0188990_723353.jpg





駐車した場所にあった看板。カーリング!!オリンピックで日本がいい戦いをしてテレビで見たけど、実際見たことない。クラブがあるさっすがカナダじゃん 横浜弁ユニオンビル散策_f0188990_7244889.jpg



ユニオンビル
 の一番奥にある池は凍っていました。
カナダの子供って小さい頃から氷の上を歩くのがうまい
ユニオンビル散策_f0188990_726586.jpg


自転車と子供が氷の上にいます(あれで遊ぶの?普通なのかな?)ユニオンビル散策_f0188990_7263724.jpg





ホッケーやユニオンビル散策_f0188990_7265398.jpg






スケートをパラシュートをつけて滑っている人(凄いスピード感と とっ飛でる)
ユニオンビル散策_f0188990_7361451.jpg


ユニオンビル散策_f0188990_7362738.jpg







私の家の近所はこんな感じです。この辺りも住宅街(中国人とインド人)になっています。
ユニオンビル散策_f0188990_7275541.jpg



色々な家があるなぁ、しかしでかい

by OGASAN2 | 2009-02-17 07:44 | おでかけ