人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の実現に向かって

昨日は私にとって、素晴らしい日でした。バンクバーのハッピーコーディネーターさらさんと
<Dreams!講座>を過ごしました。
目からうろこの 講座の内容で夢!!って素晴らしい 
夢よりも現実生活まっしぐらの私でしたが、夢が無いわけでもなくいつも心には
目標を!!持ってと生活してきました。

さらさん曰く30台から初老がの域に入っているのだとすれば私は、もうりっぱな老人
しかし、輝く老人を目指している私!!

なので、さらさんとブログを通じて知り合えてとっても とっても幸せなのです。
それは、彼女からもらうパワーなのか彼女の素晴らしい生き方がブログに現われている。

しかも今回の夢講座を開催とのお知らせに、一番乗りの勢いで(老人の癖に?)お問い合わせ。
5人からの催行が3名で催行されました(ラッキー)

私は色々な方のお話を聞くことが好きなので、グループ講座は興味いっぱい。
人と一緒だと嫌だと思いの方も多いそうですが。安心な点はさらさんのブログを遠して共通している事。スカイプだと、同時に話が聞けるし顔は見えないけど、世界中で話せるって凄い。

この素敵な講座毎月やるそうなので、また参加したいと考えています。

講座のお陰で、夢を具体化する方法を身につけた私です。

by OGASAN2 | 2009-01-26 07:38